東海村 畳・襖替え(畳表替え 春日 あさぎり 黒)A様邸

2015年9月7日|施工日誌

IMG_4818

東海村のA様邸の畳・ふすまの張り替え工事をさせていただきました。

ご自宅を20年前に新築されてから初めての張り替え工事です。

 

いつも「やらなきゃ」なと思いながらもずっと先延ばしにされていたそうですが、今回は思い切って畳・ふすまといっぺんに張り替えるご依頼をいただきました。

 

施工前                 施工後

IMG_4783 IMG_4825

施工前                 施工後

IMG_4788 IMG_4824

畳縁は春日 あさぎり 黒を使用。

IMG_4818 IMG_4819

今回初めて使用したのですが、付けてみるととても素敵な柄の畳縁でした。

和室にも洋室にも合いそうでこれからおすすめしていきたいと思います。

 

そして襖も一緒に張替え。

施工前           施工後

IMG_4786 IMG_4830

 

IMG_4838

畳も襖も一度に綺麗になると、気持ち良さも2倍ですね。

とっても和室全体がとっても明るくなりました(o^□^o)

 

最後に「面倒でずっと先延ばしにしてきたけど、やってみるとホントあっという間なんだね。もっと早くお願いすれば良かったよ」とお客様がおっしゃっていました。

IMG_5005

たしかに畳の張り替えって大変なイメージもありますが、荷物の移動などもさせていただきますし、即日で仕上がってしまうので本当にあっという間にできるんですよ。

お考えの方はぜひお気軽にご相談くださいね(^^)v

 

A様ありがとうございました!

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

2015年9月7日|施工日誌