お客様からのお便り 東海村 畳替え(畳表替え 市座No.6)H様邸

2016年12月16日|施工日誌 修業日誌

15036246_638457789667020_4836189811682958873_n

東海村のH様邸の畳表替え工事をさせていただきました。

ご友人のFACEBOOKを見て、当店を知りご発注いただいたきました。

選んでいただいたのは社長イチオシの「良質おススメ品」。

dsc_1319

社長自ら丁寧に縫い付け、仕上げていきます。

dsc_1317

そして完成!

社長イチオシの国産畳表はイ草の本数も多く、厚みがありふっくらしていて座り心地も寝心地も最高です(*^▽^*)

15069165_1258124954207588_3578981304796131995_o

使用した畳縁は「市座No.6」です。

15137453_1258124957540921_8043126736287196947_o

東京オリンピックのエンブレムと同じ、紺の市松模様の畳縁も和風らしさもあり、とってもカッコいいですね。

15039633_1258124960874254_7633313641854783704_o

後日、施工終了後にH様よりお写真を送っていただきました。

先日はありがとうございました。

 学校から帰ってくるなり、息子もい草の香りに癒されておりました。

15036246_638457789667020_4836189811682958873_n

畳屋にとっては最高に嬉しい一枚です。
全身で畳を感じていらっしゃる息子さんの微笑ましいお写真に、私たちもとっても癒されました(*^▽^*)

H様今度とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します!

%ef%bc%93%ef%bc%91-r

 

2016年12月16日|施工日誌 修業日誌