常陸大宮市 畳替え フレンチレストラン 雪村庵様

2017年3月14日|施工日誌

DSCN0139

本日は常陸大宮市にある「 雪村庵」様の畳替えをさせていただきました。

DSCN0105

豊かな緑に囲まれた昭和初期の古民家で、地元常陸大宮市の食材にこだわった料理が食べられるフレンチレストランです。

e01

e03

こんな長閑な場所に、こんなに素敵なレストランがあったとは。

四季を感じられる美しい庭園も、眺めているだけ気持ちが落ち着きます。
DSCN0146

DSCN0144

雰囲気の良い古民家やお庭と合わせて、お客様に畳の上で寛いでお料理を楽しんでいただけるよう良い畳を作りたいと思います。

施行前

DSCN0119

DSCN0122

DSCN0126

施工後

DSCN0170

DSCN0173

DSCN0184

ムーディーな和の空間が完成しました。

情緒ある畳のお部屋で、美味しいフレンチがいただけるなんて素敵じゃないですか!

j05

p03

写真・動画ギャラリー|お箸で食べるフレンチ・雪村庵

menu11_color

menu05_color

地元常陸大宮の食材にこだわった 藤 良樹シェフの絶品料理と、スタッフの皆さんの暖かいおもてなし、そして新しくなった畳の温もりを楽しみにぜひ一度お越しください!

13528165_1806479322907579_7539529241797873096_o

雪村庵ホームページ
http://sessonan.jp/

所在地: 茨城県常陸大宮市下村田150−1
電話: 0295-53-0330

11:30~13:30 (L.O)
17:30~20:00(L.O)
定休日: 月曜・第3火曜

2017年3月14日|施工日誌