日立さくらロードレースに参加してきました。

2017年4月14日|修業日誌

DSC_2282

お客様にタバコの匂いを指摘され始めた禁煙。

4カ月記念という事で、人生初のマラソン大会「日立さくらロードレース ハーフの部」に参加してきました。

1491783929827

1491783929892

本当に走り切れるのかビビり倒していましたが、2時間22分でなんとか無事に完走(;’∀’)

20170409114214

マラソンって一人で走るものだと思ってましたが、大勢で一緒にゴールを目指す感じで楽しかったです。

1491783930028

大人になってこんなに「頑張って!」と言われたことが無いくらい、沢山の沿道の人に応援してもらって、マラソンにハマる人の気持ちが分かりました。

1491783930096

1491783930164

びしょ濡れの上に膝と腰がガクガクで、ゴールした後は5歳くらい顔が老けました(笑)

参加された皆様お疲れ様でした!

DSC_2282

2017年4月14日|修業日誌